浪江女子発組合

NEWS

<11/29(水)17:00~受付開始!>12月11日(月) 第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集いの詳細が決定! (2023.11.29)


【12/10(日)情報更新】
「「第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集い」の模様をスタコミュのももクロアカウントにて配信が決定しました!」 ご来場できない方は是非スタコミュでお楽しみください♪
https://www.stacommu.jp/
「ふれあいの箱」
物販開始時刻の16:30~開場時間の18:30まで物販エリアに設置していますので、ぜひ事前に書いた質問の紙をいれてください♪
ふれあいの箱とは...
組合員の皆様から浪江女子発組合メンバーへの質問を募集します!気になるメンバーへの個別質問でもグループ全体への質問でも大丈夫です♪
あらかじめ質問を書いた紙をご用意していただき、お持ちください!

12月11日(月)開催、「第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集い」の詳細が決定しました!
新体制初のお披露目イベント!浪江から始まった”わ”は東京・豊洲へ。
楽曲初披露はもちろんのこと、新メンバーを知ってもらうトークショーやメンバーが選んだプレゼントのお渡しも開催予定!冬の豊洲でふれあい、心をポカポカにしましょう♫

優先エリアのご参加には事前申込みが必要となりますので、下記公演詳細を必ずお読みになり、お申込みください。

公演詳細
■公演名:第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集い
■出演:浪江女子発組合
■会場:アーバンドック ららぽーと豊洲
1階 シーサイドデッキ メインステージ【MAP】
〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9

※雨天決行・荒天中止
※会場は屋外のためカッパのご用意をお願いいたします。(会場内で傘をさすことは出来ません)
※当日は気温が低いことが予想されるため、暖かい格好でお越しください。

■開催日時:2023年12月11日(月) 
開場 18:30 / 開演19:00
 

■観覧エリア
全自由席(スタンディング)/お一人様2枚まで
整理番号入場となります。
整理番号は整列時に確認させていただきますので、事前にご用意の上、列にお並びください。
整理番号呼び出し時にお越しになっていない場合は、お持ちの番号より後ろの番号での入場となります。予めご了承ください。

※エリアの前方に小学生以下のお子様をお連れの方のエリアを設置予定となります。(整理券をお持ちの方のみ)
※小学生以下のお子様のみの来場不可。必ず中学生以上の大人とご来場ください。
※未就学児はひざ上観覧の場合はチケット不要。

※会場外周のフリーエリアでの観覧も可能ですが、当日は規制エリアとさせていただきますので、別途整列の上、ご案内させていただきます。
なお、外周のフリーエリアは規制エリアになっておりますので、場所取り等は出来ませんので予めご了承の上、ご注意下さいませ。


■皆様からメンバーへの質問を募集する「ふれあいの箱」の設置決定!
組合員の皆様から浪江女子発組合メンバーへの質問を募集します!気になるメンバーへの個別質問でもグループ全体への質問でも大丈夫です♪
「ふれあいの箱」は物販開始時刻の16:30~より物販エリアに設置予定ですので、あらかじめ質問を書いた紙をご用意していただき、お持ちください!

■受付詳細
●申込受付(Googleフォーム):11/29(水)17:00~〜12月3日(日)23:59 まで
●結果発表日時:12月6日(水)18:00以降
※12月6日(水)23:59を過ぎても当落通知が届かないお客様は、「namie@stardust-net.jp」宛に件名「12/11豊洲公演」、お申込み時にご入力した「氏名」、「電話番号」をご記載いただき、当落通知が来ない旨のご連絡をお願いいたします。
※当落メールが迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。

▼事前WEB受付はこちら(Googleフォーム)
https://forms.gle/DrmjpE593AbTerA29?

【その他注意事項】
・会場内での撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)の持ち込み及び使用は禁止です。
・イベント開催時間は若干前後する可能性がございます。ご了承ください。
・ライブ中の声援につきましては、周囲のお客様及び近隣住民の方へのご迷惑とならないよう、ご配慮をお願いいたします。
・ジャンプ、ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為は禁止となります。
・イベント中に、照明や演出の妨げになる可能性がある光度の強いペンライト、サイリウムは禁止となります。
・会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベントスペースには限りがあるため入場をお断りする場合もございます。ららぽーと豊洲館内や屋上駐車場などイベントスペース以外からの観覧はご遠慮ください。
・脚立や台またベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
・無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの内容が変更または中止、出演メンバーが変更となる場合もございますので予めご了承ください。その場合は「浪江女子発組合 Official X(旧Twitter)」にてお知らせいたします。 浪江女子発組合 Official X(旧Twitter)▷ https://twitter.com/janamieofficial
・撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一部演出を除き、禁止といたします。ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
・取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。
・各種参加券・整理券の売買は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
・全ての会場に於いてプレゼント・の受け取りをお断りさせていただいております。プレゼントBOXの設置もございません。スタッフがお預かりすることもできません。 プレゼントについてのご案内とお願い▷ https://www.stardust.co.jp/important/item-1819/
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・イベント会場周辺の通路、周辺店舗入り口(店頭)、避難導線などでは立ち止まることができませんのでご注意ください。当日はスタッフの指示に従ってご移動いただきますよう、ご協力ください。
・各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。通行の為のスペース確保にご協力をお願い致します。
・徹夜による観覧エリアの場所取り行為を一切禁止とさせて頂きます。
・会場は屋外です。当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。会場では日傘含め傘の使用は禁止となります。レインコート等ご準備ください。
・当日の体調・健康管理は各自で行うようお願いいたします。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・イベント会場内での飲食は会場の規定に従っていただくようお願いいたします。
・アルコール類の持ち込み、飲酒をされての入場は禁止となります。酒気帯びの状態とスタッフが判断した場合、ご入場をお断りいたします。会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。
・ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。イベント終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができない為、対応いたしかねます。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、会場スタッフにお声掛けください。
・イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますので、予めご了承ください。
・メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際はスタッフからの指示にご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。
・本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、係員から注意をさせていただき、退場していただくこともございます。イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。

楽しいイベントになりますよう、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

【公演に関するお問い合せ】
■お問合せフォーム(件名に「12/11豊洲公演」とご記載ください)
namie@stardust-net.jp