浪江女子発組合

NEWS

【4/7(金)情報更新】 <開催決定!>4月9日(日)に浪江町にて「第10回定期大会」&花火大会の開催が決定しました! (2023.03.25)


【4/7(金)情報更新】
公演当日の駐車場の件につきまして、「道の駅なみえ」または「浪江町役場」の駐車場をご利用ください。
4月9日(日)に浪江町にて開催される「第10回定期大会」の詳細が決定しました! また、公演終了後には花火大会の実施を予定しております♪
※本公演では不織布マスク着用での声出しはOKです。
ご参加には事前申込みが必要となりますので、下記公演詳細を必ずお読みになり、お申込みください。

公演詳細
■公演名:「第10回定期大会」
■出演:浪江女子発組合
※高井千帆の浪江女子発組合での活動は本公演が最後となります。
■会場:福島県浪江町・道の駅なみえ北側の請戸川土手 浪江駅徒歩15分 【MAP】
〈駐車場〉浪江町役場・道の駅なみえをご利用ください。
※雨天決行・荒天中止

※会場が屋外のため各自防カッパのご用意をお願いいたします。(会場内で傘をさすことは出来ません)

■開催日時:2023年4月9日(日) 
開場 16:00 /開演16:30 /定期大会終演17:45 (予定)/花火大会終了 18:30


■観覧エリア
全自由席(着席)/お一人様2枚まで
整理番号入場となります。
整理番号は整列時に確認させていただきますので、事前にご用意の上、列にお並びください。
整理番号呼び出し時にお越しになっていない場合は、お持ちの番号より後ろの番号での入場となります。予めご了承ください。
大人1名につき、未就学児1名ひざ上無料
※花火大会は第10回定期大会終了後に入れ替えを行わずそのまま開始いたします。チケットは花火大会との共通のチケットとなりますので、観覧をご希望の方は必ずお申込みください。
※お席が階段となっていることから、安全確保のためスタンディングでの観覧は出来ません。

※エリアの前方に小学生以下のお子様をお連れの方のエリアを設置予定となります。(整理券をお持ちの方のみ)
※小学生以下のお子様のみの来場不可。必ず中学生以上の大人とご来場ください。

浪江町民エリア(着席)/来場した人数分お渡し

浪江町にお住いの方は町民受付を公演当日 15:30~道の駅なみえにて先着で整理券配布を行います。
※居住地確認あり


■受付詳細
●申込受付(抽選・イープラス):3月27日(月)13:00〜3月29日(水)23:59 まで
※お申込み期間が短いので、お申込み漏れのないようお気をつけください。
●結果発表・入金期間:4月1日(土)13:00~ 4月3日(月)21:00

※HC駐車場をご利用希望のお客様はご当選後、下部に記載のお問合せフォームに車両情報をご記載いただき(車種、ナンバー)、ご連絡をお願いいたします。

▼お申込み(イープラス)
https://eplus.jp/janamie-teiki10/
※コンビニ支払いを選択された方は入金期間中に手数料のお支払いをお忘れのないようお気をつけください

■物販情報
詳細につきましは、後日ご案内いたします。

【新型コロナウイルスの拡散予防における対策について】
当日は不織布マスク着用以外の方は来場いただけません。
※小さなお子様のマスク着用につきましては、保護者様のご判断にお任せいたしますので、ご無理に着用いただかなくても問題ございません。
不織布マスクを外しての大声を出す行為(マスク着用での声出しはOKです)
■入退場時は、係員の誘導に従っていただき、ソーシャルディスタンスをとった形でお進みください。
■手洗い・消毒の徹底をお願いします。
■会場内での会話はお控えください。
■会場内での食事は禁止です。
■入口にて検温(非接触式)、及び、手の消毒をしていただきます。
■チケットをお持ちでない方の、会場近隣へのご来場はご遠慮ください。

【ご来場者の体調管理項目】
◆ご来場前に以下の症状・状況がみられた場合は、ご来場をお控えください。
(1) 新型コロナウイルスに感染(検査が陽性)された方、濃厚接触者の方で、待機期間中の方
(2) 会場に向かう前に自宅で検温していただき、37.5 度以上の発熱がある方
(3) ライブ当日から過去一週間以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(4) 最近海外から帰国された方で国が定める自宅等待機期間にある方、該当者との濃厚接触がある方、または 可能性のある方も入場をご遠慮いただきます。
■会場入場整列中の係員による検温で 37.5 度以上の発熱が確認された場合は入場できませんので、お帰りいただきます。

【その他注意事項】
アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また、場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます。
※会場内での撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)の持ち込み及び使用は禁止です。
※場内で双眼鏡をご利用になる場合、係員が仕様を確認させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為は禁止とさせていただきます。
※ライブ中に、まわりのお客さまの視界をさえぎる光度の強いペンライトやサイリウムは使用をお控えください。
※その他、まわりのお客様のご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・新型コロナウイルスの影響で、自治体や会場都合で公演の自粛要請がでる可能性があります。その場合、中止・延期になる可能性もございますので、ご了承ください。
楽しいイベントになりますよう、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

会場での感染対策の取り組み】
・場内では、係員の指示に従ってください。係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
・本公演ではスタンド花・楽屋花・プレゼントはお受け取り致し兼ねます。(手紙のみ受取り可)

上記のルールをお守りいただけない時は、係員から注意をさせていただきます。改善されない場合、イベント中であってもご退場いただきます。

【公演に関するお問い合せ】
■お問合せフォーム(件名に「浪江女子発組合 第10回定期大会について」とご記載ください)
support@momoclo.net