浪江女子発組合

NEWS

<オンラインアフタートークイベントの参加対象者についての誤ったご案内、ご返金対応につきまして>2/20(日)仙台PITで開催の浪江女子発組合「あいのりきっぷ 花咲む(はなえむ)」 (2022.2.18)



2/16(水)にご案内いたしました、2/20(日)仙台PITにて開催予定の浪江女子発組合「あいのりきっぷ 花咲む(はなえむ)」公演のオンラインアフタートークイベントにつきまして、本来、「1部・2部どちらかの公演のチケット購入者を対象」とするべきところを「両部公演購入者が対象」と誤ったご案内してしまいました。
今回の誤ったご案内によりチケットを買い足してしまったお客様につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
告知後、チケットを買い足してしまったお客様を対象に返金対応をさせていただきます。

返金対象者:2/16(水)18:30~2/18(金)12:00の間に追加でチケットをお買い求めいただいたお客様
返金場所:仙台PIT 入場口前
返金時間:2/20(日)12:00~終演後30分ほど
返金料金:チケット代+手数料×枚数
ご面倒をおかけしますが、追加で購入したチケットを必ず発券していただきお持ちください。チケットは回収させていただきます。
※もぎり後のチケットは無効となりますので、予めご了承ください。

■当日ご来場が叶わないお客様につきまして【2/19情報更新】
対象期間内に購入したチケットのご返金をご希望のお客様:公演日までに「support@momoclo.net」に
件名に「オンラインアフタートークイベント返金希望」とご記載いただき、
本文にイープラスにご登録の「氏名」、「電話番号」、「返金希望枚数」をご記載のうえ、
ご連絡をお願いいたします。別途返金対応をさせていただきます。

当日ご来場できないお客様:公演日までに「support@momoclo.net」に
件名に「オンラインアフタートークイベント」とご記載いただき、
本文にイープラスにご登録の「氏名」、「電話番号」、「アクセスリンク希望」とご記載のうえ、
ご連絡をお願いいたします。
アクセスリンクをお送りさせていただきます。

オンラインアフタートークイベントのアクセスリンクは当日会場にてURL記載のQRコードをお渡しいたします。
ご質問、ご不明点がございましたら、「support@momoclo.net」までお問合わせをお願いいたします。