浪江女子発組合

NEWS

【重要】【開催中止&配信詳細決定のお知らせ(3/13(土)情報更新)】第4回定期大会 (2021.3.5)


【3/13(土)】情報更新
【重要】第4回定期大会中止のお知らせ
『第4回定期大会』につきまして、天候不良のため、有観客での開催を中止とさせていただきます。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。         

なお、生配信は13:30~YouTube Liveにて配信いたします。
▼ご視聴はこちら
https://youtu.be/kipSEZBSzO0

昨年2/15開催「第3回定期大会」から約1年ぶりに、本拠地である浪江町にて、有観客で定期大会を開催いたします。
今回、コロナ禍での開催のため、会場は屋内のサンシャインなみえではなく、屋外の浪江町役場駐車場にて開催いたします。
また、観覧エリアについては、スタンディングエリアはなく、全席着席のみで椅子の間隔を1席ずつ空けた配置にて観覧席を設置させていただきます。
さらに、今回参加いただける対象者は、 東北在住の方のみとさせていただき、事前WEB受付にて抽選で整理券を配布させていただく方式をとらせていただきます。
組合員の皆様のご理解とご協力をお願いしながら、1年ぶりの定期大会ホーム開催を成功させましょう!
また、今回は生配信を行う予定ですので、ご来場できない組合員様は配信をご覧ください♪

■公演名:浪江女子発組合「第4回定期大会」
■会場:福島県浪江町役場 駐車場(福島県双葉郡浪江町幾世橋六反田7-2)
※今回、会場が屋外のため、各自防寒対策をお願いいたします。
※雨天決行・荒天中止(3/11情報更新)
■開催日時:2021年3月13日(土)
13:00開場 / 13:30開演 / 14:30終演予定
■入場料:無料
■観覧エリア:着席エリアのみ 
※今回、着席エリアのみのため、アップグレード抽選会は実施いたしません。
※着席エリアの前方にお子様をお連れの方のエリアを設置予定となります。(整理券をお持ちの方のみ)
■入場可能対象者:東北地方在住の方
※お住まいの住所を確認させていただく可能性がございますので、当日は住所がわかる身分証明書をご持参ください。

●浪江町民着席エリア
浪江町にお住いの方は町民受付を公演当日12:30~浪江町役場前にて先着で整理券配布を行います。


▼対象の方のみ下記事前WEB受付にお申し込みください。

■入場整理券配布方法
 当日会場での混雑を防ぐため、事前WEB受付にて抽選で入場整理券をお配りいたします。
 ●事前WEB受付期間:3月5日(金)19:00〜3月8日(月)昼12:00
 ●当選発表日時:3月9日(火)~11日(木)の間に順次メール(namie@stardust-net.jp)にて 当選者のみに当選通知をお送りいたします。 あらかじめ受信ができるよう設定をお願いします。
※整理番号は整列時に確認させていただきますので、事前にご用意の上列にお並びください。
※整理券の譲渡は禁止です。発覚した場合はご入場をお断りいたします。
※整理番号呼び出し時にお越しになっていない場合は、お持ちの番号より後ろの番号での入場となります。予めご了承ください。

▼事前WEB受付はこちら (STARDUST WEBのサイトに飛びます)
受付は終了しました。
 
【新型コロナウイルスの拡散予防における対策について】
■入退場時は、係員の誘導に従っていただき、ソーシャルディスタンスをとった形でお進みください。
■手洗い・消毒の徹底をお願いします。
■会場内での会話はお控えください。
■観覧中は、ご自身の席で座ったまま鑑賞していただきます。大声を出す行為、コール・声援はできません。
■会場内での食事は禁止です。
■当日はマスク着用以外の方は来場いただけません。マスクは飛沫感染防止の効果が高い不織布マスクを推奨します。
■入口にて検温(非接触式)、及び、手の消毒をしていただきます。

【ご来場者の体調管理項目】
以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。必ず事前にご確認をお願いいたします。
(1) 会場に向かう前に自宅で検温していただき、37.5 度以上の発熱がある方
(2)ライブ当日から過去一週間以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
(4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合
■会場入場整列中の係員による検温で 37.5 度以上の発熱が確認された場合は入場できません。

【注意事項】
・アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また、場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます。
・会場内での撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)の持ち込み及び使用は禁止です。
※場内で双眼鏡をご利用になる場合、係員が仕様を確認させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為は禁止とさせていただきます。
・ライブ中に、まわりのお客さまの視界をさえぎる光度の強いペンライトやサイリウムは使用をお控えください。
・整理券の転売・譲渡は禁止です。
・公演当日は新型コロナウイルス感染防止対策の為、会場は屋外となりますので、暖かい格好でお越しください。
・その他、まわりのお客様のご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
上記のルールをお守りいただけない時は、係員から注意をさせていただきます。改善されない場合イベント中であってもご退場いただきます。
・新型コロナウイルスの影響で、自治体や会場都合で公演の自粛要請がでる可能性があります。その場合、中止・延期になる可能性もございますので、ご了承ください。
楽しいイベントになりますよう、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

【お問合せ】
■お問合せフォーム
https://www.stardust.co.jp/inquiry/inquiry.php
■TEL
スターダストカスタマーサービス
03-5458-7475(平日月~金15:00~18:00)